引越し業者が提供している様々なサービスを一覧で比較!!引越しに関わる情報も引越し達人セレクトでチェック!

ホーム > 見積もり > 引越しの見積もりでプレゼントなどの特典がある引越し業者まとめ

| 見積もり

引越しの見積もりでプレゼントなどの特典がある引越し業者まとめ

  • ツイート0
  • 0
  • 共有0
  • いいね! 0

引越しの見積もりを取りたいけど、かなり多くの業者があるしどこでとればいいのか迷ってしまってなかなか決められない・・・なんて方には選ぶ基準の1つとして、見積もりや成約するともらえるプレゼントや特典を考えてみるのもいいかもしれません。

この記事では大手引越し業者の中から、見積もりを行うと特典がある業者をまとめていますので、なかなか選べないとか決められないなんて場合にはこの中から選んでみるのもいかがでしょうか。

なお、掲載内容は記事執筆時点のものとなっており、キャンペーンは常に新しく発表&実施または変更があるため、最新情報については各項目のリンクやそれぞれの業者にてご確認ください。

ここでは最近行われていた引越し業者各社のキャンペーンやプレゼントをご紹介します。

アート引越しセンター

「0123」でおなじみのアート引越センターですが、キャンペーンや特典を積極的に開催している引越し業者のひとつ。
2017年夏には成約者全員がもらえる「ミニオン/アートオリジナル収納BOX」のほか、引越し総額5万円以上で「ミニオン/アートオリジナル冷蔵庫」が抽選で1万名に当たるキャンペーンが。
12月には訪問見積もりのうえ、ご成約となった方全員もらえるミニオンの加湿器もSNSなどで話題になりました。

ミニオン/アートオリジナル加湿器プレゼントキャンペーン

 

サカイ引越センター

パンダのキャラクターが好印象なサカイ引越センター。
そんなサカイ引越センターでは、見積もりを依頼した人に対して1kg700円相当の「ひとめぼれ」のお米をプレゼントしています。

他にもポンタまたはWAONのポイントプレゼントや、お友達紹介の特典などもあります。

クロネコヤマト

クロネコヤマト

宅配便の大手として知られているクロネコヤマト。
グループ会社で引越し事業を行っているヤマトホームコンビニエンスからは、対象期間中にクロネコメンバーズ限定で見積もりされた方全員にミニカー1個プレゼント、成約された方全員にクロネコミニカーセットのプレゼントが行われています。

日本通運

全国39支店の235店舗と業界最大級のネットワークを持っている日本通運。
トラック輸送だけでなく、鉄道や会場など多種多様な方法で引越しをサポートしてくれます。

そんな日本通運で2017年に行われたキャンペーンは「春の引越しキャンペーン ~侍ジャパンを応援しよう!~」。
ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場の人気選手直筆・大会公式球サインボールや、侍ジャパン応援マフラータオルが抽選で当たるキャンペーンが行われました。

アリさんマークの引越社

CMでも有名芸能人を起用するなど、知名度も高いアリさんマークの引越社。
そんなアリさんマークの引越社で見積もり依頼をすると、特典として引越しに役立つ豪華賞品をプレゼントしてくれます。

内容に関しては時期によってもさまざまですが、除菌スプレーやクイックルワイパーなどがもらえるようです。

他にもアリさんマークの引越社では、成約特典として荷造りの手助け用品をサービスでプレゼントしています。内訳は、ダンボール最大50枚・布団袋2枚・ガムテープ2本・ベッドマットカバーと引越しの際に必須となってくるアイテムばかりです。

引越しの見積もりでもらえるその他の特典

引越しの見積もりでもらえるその他の特典

引越し業者が独自に行っている特典内容は、見積もりや成約時のプレゼントだけにとどまりません。

他にも引越しをスムーズに行うことができる便利なサポートサービスもあります。さらに、他の人に引越し業者を紹介することでプレゼントが発生する「紹介キャンペーン」を用意しているところもありますので、最後にこれらの魅力的なサービスを一部ご紹介します。

 

お友だち紹介キャンペーン

あなたの周りに引越しをする予定の方がいる場合であれば「お友だち紹介キャンペーン」もチェックしておきましょう。
上でご紹介したような大手引越し業者だけでなく、地方の業者などでも同キャンペーンを行っていることがよくあります。

引越し料金を値引きしてくれたり、プレゼント特典を行ったり、それぞれの会社によって内容は様々なので少しでもいい条件のキャンペーンを探してみるのもいいかもしれません。

ただしご自身で利用する予定の引越しキャンペーンと、お友だち紹介キャンペーンとで併用ができない条件だったりもするかもしれませんので、内容をよく確認しておきましょう。

まとめ

今回は引越しの見積もりの際に、お得なプレゼントや割引特典が受け取れる引越し業者をご紹介しました。

すべての引越し業者が行っているわけではありませんが、大手と呼ばれる引越し業者の多くが他社と差別化を図るために行っています。
料金の安さはもちろん重要ですが、こういった特典やプレゼントに関しても一括見積もりの際に比較してみてくださいね。

  • ツイート0
  • 0
  • 共有0
  • いいね! 0

--